0
種類で探す
小原かご
木かご
書籍・その他
送料追加
暮らしから探す
収穫する
水まわり
お出かけする
小物をいれる
食卓でつかう
書籍・かご以外のもの
読み物
イベント出店情報
よくあるご質問
掲載情報
木かごの取り扱い方
「木かご」と「小原かご」
緩衝材について
お買い物ガイド
プライバシーポリシー
すべての商品
マイアカウント
0
マイアカウント
カートを見る
配送・送料について
返品について
お支払い方法について
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ホーム
よくあるご質問
よくあるご質問
配送方法や送料、お支払方法については、
お買い物ガイド
をご確認ください。
ご注文前のご質問
Q?ギフト用にラッピングしてもらえますか?
A? 申し訳ございませんが、ギフト包装の対応はしておりません。
Q?熨斗・メッセージカードを付けてもらえますか?
A?いいえ、熨斗・メッセージカードには対応しておりません。ご了承ください。
Q?商品について質問したいので電話してもいいですか?
A?たいへん勝手ながら、少ない人数で木かご制作とネットショップを運営しております関係上、お電話でのご連絡はご遠慮くださいますようお願いいたします。
商品について詳しくお知りになりたいお客様は、お手数ですが、
お問い合わせフォーム
からお願いいたします。
ご注文後のご質問
Q?注文確認メールが届きません。
A?ご注文の確認メール、お問い合わせのメールについては【3営業日以内】にご連絡するよう努めておりますが、万が一、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店まで
お問い合わせ
ください。
併せて、当店からのメール(eriko.arai@kei-fu.com ←アットマークを半角文字に変えてください)を受信できるよう受信設定もご確認ください。
Gmail、Yahoo!メールなどをご利用の場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに振り分けられている可能性もございます。当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないようにドメイン設定を変更していただきますようお願いいたします。
Q?商品は何日くらいで届きますか?
A?発送からお届けまでにかかる日数は、お届け地域・配送方法によって異なります。
当店は金曜日に発送作業を行っており、お届け日指定が特にないご注文は、当店の最短にて発送させていただきます。
商品発送後にお荷物伝票番号をお知らせするメールをお送りいたします。
配送会社は基本的にヤマト運輸を利用しておりますので、これを参考におおよその日数を割り出していただければと存じます。(受注生産品・予約商品を除く)
諸事情により通常よりも出荷日が遅くなる場合は、その旨、メールにてご連絡するようにしております。
Q?注文内容を変更したいです。
A?
大至急、
お問い合わせフォーム
より、注文番号・お名前・メールアドレスを記載の上、変更後の情報をご連絡ください。
ただし、発送手続き中や、すでに発送済みの場合は、承れない場合がございます。
【お届け先住所の変更】
商品発送後の場合は、当店から配送会社へ連絡いたします。変更後のご住所・お電話番号・お名前をご連絡ください。
Q?注文後に欠品というメールがきたのですが?
A?せっかくご注文いただきましたのに、誠に申し訳ございません。
在庫管理には、細心の注意を払っておりますが、イベント等での出店とネットショップで在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては、在庫にズレが生じ、商品をお届けできない場合がございます。
再入荷の予定が無い商品に関しましては、申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
Q?領収書を発行してもらえますか?
A?領収書をご希望のお客様は、ご注文ステップのカート画面にある「備考欄」に「領収書を希望:宛名は〇〇で」と記載いただけましたら、メールにてPDFをお送りいたします。
Q?注文内容を変更したい。/注文をキャンセルしたい。
A?発送前でしたら、ご注文内容の変更/キャンセルをお受けできます。
大至急、
お問い合わせフォーム
より、お名前・ご注文番号・変更を希望される商品名を記載の上、注文内容の変更希望 もしくは キャンセル希望 とご連絡ください。
ただし、商品発送後のご注文内容変更/キャンセルにつきましては、お受けいたしかねます。
この場合、当店がお客様からのご連絡に気づくのが遅くなったために発送済みとなり、ご注文内容変更/キャンセルの対応が不可となった場合であっても、当店の帰責事由には当たらず、ご注文通りの商品をお買い上げいただくことになります。ご注文の際は慎重にお願いいたします。
Q?思ってた商品と違うので返品・交換・キャンセルしたい。
A?お客様都合による返品・交換・キャンセルは、お受け出来ませんことご了承下さいませ。
商品の返品・交換・キャンセルは、当店に起因する不良品、誤品発送、発送中の破損の場合に限ります。色違い、サイズ違いもお客様都合となりますので、ご注意ください。
【ご注意:商品の色の見え方につきまして】
商品写真の色の見え方につきましては、当店の不備としては扱いません。
写真は、できるだけ実物の色に近くなるよう努めておりますが、撮影時の照明の加減やお使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いによって、色の見え方が実物と異なる場合がございます。ご理解いただいた上で、お買い求めくださいますようお願いいたします。
色などについて、詳しくお知りになりたいお客様は、ご購入の前に
お問い合わせフォーム
からお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q?不良品が届きました。/ 違う商品が届きました。
A?ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。返品・交換のお手続きは、
こちらのページ(返品について)
をご覧ください。
その他のご質問
Q?直接お店で買うことができますか?
A?申し訳ありません。実店舗は現在営業しておりませんので、取り扱い店舗やイベント出店などで現物をご覧いただけます。出店情報は
インスタグラム
でご確認の上、お越しください。
TOPへ戻る