お買い物ガイド

配送・送料について

宅配便

当店は、ゆうパックもしくはヤマト運輸、いずれかでのお届けとなります。

配送会社のご希望がございましたら、ご購入ステップのカート画面の備考欄へ「ゆうパックを希望」または「クロネコを希望」とご記入いただければ、可能な限り対応させていただきます。


【送料】
全国一律 1,000円(税込)
ただし、北海道と沖縄県へのお届けは、1,400円(税込)

1配送先につき 22,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
ただし、沖縄県へのお届けは、1配送先につき 30,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。


【ご注意:沖縄県へのお届けにつきまして】
沖縄県へのお届けは、1配送先につき 30,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料です。
カートシステムの仕様上、沖縄県へのお届けであっても、22,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料と表示されますが、 22,000円以上29,999円以下のご注文は、こちらの追加送料をご購入くださいますようお願いいたします。
追加送料をご購入いただいてない場合は、ご注文後に送料(1,400円)を加算させていただきます。悪しからずご了承ください。 

ポストへお届け

全国一律 380円(税込)

「壊れものではない 厚みが3cm以内の 小さな商品」をポストへお届けいたします。
利用できる商品が限定されます。
ご購入内容により、指定サイズに収まらないときは、通常の宅配便での発送となります。その場合、通常の送料を加算して請求させていただきます。予めご了承ください。

目安としては、こほくのお茶30gが3つ程度です。

郵便局もしくはヤマト運輸での発送となります。
配送会社のご希望がございましたら、ご購入ステップのカート画面の備考欄へ「郵便局を希望」または「ヤマト運輸を希望」とご記入いただければ、可能な限り対応させていただきます。

ポスト投函のため、配達の日時指定はできません。当店の最短での出荷となります。
損害賠償が行えない発送方法となります。配送中の破損、汚損、紛失については補償致しかねます。
コンビニや宅配便ロッカーでの受け取りもできません。 

支払い方法について

クレジットカード


クレジットカードをご利用いただけます。(VISA、Mastercard ) 

銀行振込(バーチャル口座)

 

Amazon Pay

 

返品について

不良品

お客様都合による返品・交換・キャンセルは、お受け出来ませんことご了承下さい。
商品の返品・交換・キャンセルは、当店に起因する不良品、誤品発送、ポストへのお届けを除く宅配便の配送中の破損の場合に限ります。色違い、サイズ間違いもお客様都合となりますので、ご注意ください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに、状態に不備がないか、ご注文と異なるお品物でないか等ご確認をお願いいたします。(返品・交換には受付期限がございます。)

万一お届けした商品に不備がございましたら、お手数ですが、商品到着後7日以内に下記の内容をメールにてお知らせください。

【以下の内容をメールにてお知らせください】
メールの送り先アドレス:
komaitei@kei-fu.com (←アットマークを半角文字に打ち直してください)
  1. ご注文番号
  2. 不備がある商品名
  3. 不備がある商品点数
  4. お名前(フルネーム)
  5. ご連絡先電話番号(お電話での連絡を希望される方のみ)
  6. 破損または不具合の状況
  7. 商品の破損個所または不具合箇所の写真をお撮りいただき、メールに添付をお願いいたします。

代替品の在庫がある場合、状況を確認でき次第、商品を発送いたします。
不備のあった商品につきましては、大変お手数ですが、着払いにて当店まで返送をお願いいたします。返送先の住所はメールにてご連絡いたします。

完売品や生産終了品など、交換できない場合は返金での対応とさせていただきます。
返金の場合、不備のあった商品が当店へ返送され次第、返金処理いたします。クジレットカード決済の場合、カード会社の締め日によっては、一旦全額引き落とされた後、1〜2か月後に返金されることがございます。予めご了承ください。

なお、以下の場合は不良品・誤配送に該当する場合であっても、返品・交換・キャンセルいたしかねます。
【返品・交換・キャンセルに応じられない場合】
  • 当店への事前のご連絡なく返送された商品
  • 商品到着後7日を過ぎた商品
  • 開封後の食品
  • 一度ご使用になった商品
  • 商品タグが外された商品
  • お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  • ポストへお届けする配送(ゆうパケット、ネコポスなど)での破損・汚損・紛失


【ご注意:商品の色の見え方につきまして】
商品写真の色の見え方につきましては、当店の不備としては扱いません。
写真は、できるだけ実物の色に近くなるよう努めておりますが、撮影時の照明の加減やお使いの環境(モニター、ブラウザ等)の違いによって、色の見え方が実物と異なる場合がございます。ご理解いただいた上で、お買い求めくださいますようお願いいたします。
色などについて、詳しくお知りになりたいお客様は、ご購入の前にお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。  

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。
商品がお手元に届きましたら、すぐに、状態に不備がないか、ご注文と異なるお品物でないか等ご確認をお願いいたします。

なお、当店では、商品の返品・交換・キャンセルは、当店に起因する不良品、誤品発送、ポストへのお届けを除く宅配便の配送中の破損の場合に限ります。
色違い、サイズ間違いもお客様都合となりますので、ご注意ください。
また、上記「不良品」の項目に表示しております【返品・交換・キャンセルに応じられない場合】に該当するものは、返品をお受けできません。予めご了承ください。  

返品送料

不良品・誤配送に該当する場合は当店で負担いたします。
不備のあった商品は、お手数ですが、着払いにて当店まで返送をお願いいたします。  

特定商取引法に基づく表記

販売業者

合同会社kei-fu 

運営統括責任者名

中山恵梨子 

郵便番号

529-0425 

住所

滋賀県長浜市木之本町木之本1110 

商品代金以外の料金の説明

送料は、ご購入者様の負担になります。
金額はご利用金額・商品サイズ・配送方法・お届け先住所により変動します。
詳しい送料は、こちら(配送・送料について)をご覧ください。

住所不明・不在等、お客様都合で配送会社の保管期限を過ぎてから再配達となった場合の再配達送料、お受け取りいただけずに当店へ持ち戻りとなった場合の送料は、ご購入者様の負担となりますので、ご注意ください。  

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日以内に当店にてご入金の確認ができない場合は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。  

販売数量

大量生産が難しい商品など、商品によっては数量を限定して販売することがございます。
また、ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールにてご連絡差し上げます。  

引渡し時期

基本的に、【火曜日】と【金曜日】に発送作業を行います。
ご注文のタイミングによっては、お届けまでにお時間を頂戴しますが、ご理解いただいた上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

通常よりもさらに日数がかかる場合や、万が一在庫切れの場合は、メールにてご連絡いたします。

予約商品のお届け時期については、商品ページ内に記載いたします。

なお、当サイトに掲載している商品は、実店舗でも同時に販売しております。ご注文のタイミングによっては、ご注文頂いた商品が実店舗で完売し、欠品となるケースが稀にございます。
万が一在庫切れとなってしまった場合は、メールにてご連絡させて頂きます。悪しからず、ご了承ください。

また、ご注文集中や交通事情、台風・大雪など天候の影響、配送繁忙期(年末年始・GW・お盆)など諸事情により、通常よりもさらにお届けにお時間を要する場合がございます。ご了承ください。  

お支払い方法

クレジットカード決済をご利用いただけます。

【 納品書・領収書について】
お買い上げ明細書(納品書)は同梱しておりません。「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書(納品書)代わりとさせていただきます。
領収書をご希望のお客様は、ご注文ステップのカート画面にある「備考欄」に「領収書を希望:宛名は〇〇で」と記載いただけましたら、メールにてPDFをお送りいたします。  

お支払い期限

当店からの確認メール送信後7日以内となります。 

サービス名

コマイテイ 

電話番号

0749-59-3585 

公開メールアドレス

komaitei@kei-fu.com 

ホームページアドレス

https://kei-fu.com/